発見!世にも貴重ななべやきうどん



みなさま、大変長らくお待たせいたしました。 ようやく次のニュースが届きましたのでお知らせします。

えー、今日午前6時ころ神奈川県H市で終戦直後に隠されたといわれている 「なべやきうどん」が発見されました。これを発見したのは、 地元にお住まいの22歳の学生です。 それではインタビューをしておきましたので、まずはこちらをご覧ください。

「なべやきうどん」を発見されたのはあなたですね?
『ええ、そうです。見つけたときはビックリしました』
「そうでしょうねぇ、ちなみにそのなべやきうどんはどんな感じでしたか?」
『そうですねぇ、テレビでは放送できないかもしれませんね』
「そんなにすごいんですか??」
『ええ、ビビりましたもん(笑)』
「いま、そのなべやきうどんはどちらに?」
『多分、科学技術庁ではないかと?』
「では、そちらに向かってみることにします。どうもありがとうございました」
『こちらこそ、ありがとうございました』

といった内容でした。では、科学技術庁での取材をご覧ください。

『だめだめだめ!取材はお断りですよ!!』
「しかし、50年以上前のなべやきうどんというのは、とてつもなく 貴重だと思うんです。ぜひ、取材をさせてください!!」
『かんべんしてくださいよ。そんなことしたら上司様にしかられます』
「では、その上司様に直接会わせてください!ぜひ、ぜひお聞きしたいことが あるんです。お願いします!!」
『だめだめだめ!かんべんしてください!!それじゃっ!!』
(係りの人は門を封鎖して、建物の中に帰ってしまいました)
「お願いしますよぉぉぉ!!!」
・・・・・・・・・・・・・・
(ぴんぽーん♪)
(・・・・・・)
(ぴんぽーん♪)
(・・・・・・)
(ぴんぽんぴーんぽーん♪)
(・・・・・・)
(ぴーんぽぴーんぴんぽんぴんぽーん♪)
(・・・・・・)
(ぴーん・・・・・・・・ぽー・・・・・・ん♪)
(・・・・・・)
(ぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぴぽっぴぽぴぴぽーん♪)
(・・・・・・)
(ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴっぴぴいぴぴぴぴいぴぽぴぴぽぽぽいっぽぽん♪)
(いい加減にしろぉ!!!!!!!!!!!!!)
・・・・・・・ちっ。

というわけで、なべやきうどんに関する情報はシャットアウトされています。 しかし、私たちはマスコミの威信にかけて、この秘密に迫りたいと思います。 それでは、なべやきうどんに関するニュースはこの辺で終わります。

では、次のニュースです。


次のニュースを見る

入口に戻る