空飛ぶ円盤



本日、珍しいニュースが入ってまいりました。
北海道は南札幌市の山中で、空飛ぶ円盤が目撃されました。発見者のS.Kさんは 「あれは、まさに空飛ぶ円盤です!間違いありません!!」とおっしゃってました。
それでは、現場から赤石リポーターに伝えていただきましょう。赤石さん?
「はーい、どもども赤石です。今日はですねぇ、南札幌市の山中にやってまいりました。 さて、この場所で空飛ぶ円盤が発見されたという事で、付近の住宅からこんなに人が集まってまいりました。 みなさーん、おはよーございます!!」
(・・・・・・・・・・。)
「OK、OK!それじゃですねー、円盤が発見されたという場所に今立っているんですが、 この方角から見たんでしょうか・・・おおっと!!円盤が・・・円盤が見えてます!! 見えますか、みなさん!!」
どうやら、円盤が現れたそうですね。それじゃ、もう少し中継をお願いします。
「円盤はまばゆい光を出しながら、こちらに向かってきております。結構ゆっくりと動いている模様です。 それじゃ、スタジオの山元さん、お願いしまーす!!」 わかりました。それでは、これより始めたいと思います。円盤が近づいてくるまで、みなさんは 動かずにじっとしていてくださいね。
「円盤が、まもなく私たちの上空すぐまで近づいてきました。なにかしゃべっているようですが、 私たちには何を言っているのか、さっぱりわかりません。」
それでは行きましょう。んー、“SHOOTING!!!”
「ただいま、一斉に円盤に向かってビデオカメラが向けられました。こちらにおられる方々全員で 向けております。おっと!円盤がこちらに踊るように近づいてきます!!」
それじゃ、第2段階行きましょう。武器を持ち替えてください。
「それじゃ行きますよ!んー、“SHOOTING!!!”
(ガガガガガガッ!!!!!ちゅどーん!!!!ばごーーーん!!!どがーーーーんん!!!!)
「ただいま、円盤に向けて一斉攻撃が始まりました!!どこから持ってきたのかわかりませんが、 おそらくヤミルート(北○○?)で仕入れた射撃砲と推測されます。」
そうですか、それじゃここでは黙っておきましょう。
「皆さんご覧ください!!今、円盤が音を立てて崩れていきます!!円盤は500mほど先の 山林に墜落した模様です。では、詳細はまた後程お知らせします。」
ありがとうございました。円盤の中はどうなっているのでしょうか? 期待ワクワクですね。

では、次のニュースです。


次のニュースを見る

入口に戻る