怪獣vs怪獣(笑)



大変お待たせいたしました。それでは次のニュースです。

「バカ言ってんじゃないよ!!連れてこいってんだ、 その推薦したヤツを!!!」
この話題をはずすわけには行きません!!(笑)
本日は、少々ワイドショー的な展開でお届けします♪ お馴染み、「フィッチー」と「シャッチー」のバトルです。
それでは、最近の動向を探ってみましょう。

「あの人はね、借りた金を返さないんだよ。私だってねぇ、 指輪取り上げられて未だに返してもらってないんだよ!」

−なるほど、それはかなり高いものなんですか?

「そりゃそうですよ、私は安物は買わない主義なんでね。」

−しかし、随分と大きな宝石ですよね〜。

「これがどう見えます?実はこれはあちらさんから、いただいた 全くのメッキ以下のものなんですよ。 信じられます?人からぶんどっといて、自分はいらないものを 押し付ける。」

−そう言えば、まだローンが済んでないとか?<指輪

「さぁ、それはどうでしょうかねぇ? だけど一番許せないのは、約束しておいて平気で5時間も遅れてくるわ、 挙げ句の果てには、それに対して謝りもしない。 何様だってんだよ!!」

−ずいぶんと稽古の方に差し支えがあったとか?

「当たり前ですよ!あの人のおかげで、どれだけの人が迷惑を 被っているか。それをあの人は全くわかってないんですよ。 ああ、不愉快だ!!」

−そして、100万円よこせと言ってきた。ですよね?

「アンタよく知ってるわねぇ?なかなかの情報収集力じゃない? 近頃の記者は、油断できないわねぇ?」

−いやぁ、それほどでも(=^^=)

「別に誉めてないわよ」

−(・・・チッ)

「あいさつも出来ないような人が、偉そうにぶってるそういう所が 私には理解できないのよ。何様だと思ってんだよ、バカヤロー!!」

−だいぶ、ご立腹のようですねぇ。 ところで、お化粧の方はいつもより念入りですか?

「なんで?私はいつもこうよ?」

−いえ、今私の携帯電話にシャッチーさんから電話が来て、 テレビで見ていてそう思ったので そう伝えろってことで・・・

「なにーっ!?こそこそ隠れてないで出てこいってんだよ!! ちょっと貸しな!!」

−え〜、ただいま私の携帯電話で論争が始まりました(^^;)

「アンタ、なにを隠れてんだよ!!言いたいことがあるんだったら、 ちゃんと出てこいってんだよ!!!」

『金持ちケンカせずよ』

「何を言ってるんだよ!!やましいことがなければ、きちんと言え っつーんだよ!!いろんな代金とか踏み倒しているそうじゃないか!!」

『アンタこそ、売名行為でしょ?そんなテレビでギャーギャー わめいて。あ〜、バカらしい。』

−本を出すんでしたっけ?

「アンタはだまってなさいよ!!」

−(・・・(;_;))

「雲隠れして外国に行くような人に言われたくないわね」

『ワタシは仕事で行ってるのよ、シ・ゴ・ト』

「どうぉ〜せ、高いギャラせしめてんでしょ!? ざけんじゃないわよ!!」

『いつまでも、ムダな話につきあってられないわ・・・ふぅ・・・ まぁ勝手にやってなさい。「金持ちケンカせず」よね』

「お前はそればっかりかぁ!!!・・・おい!! ・・・切っちまったよ、バカヤロー!!」

−携帯電話返して下さい(あっさり)。

「気分が悪いわよ!なによこんなもの!!」

(・・・携帯電話はくだけた(笑死))

−ちょっと見ましたかみなさん!! 人のものを、本人の目の前で破壊したんですよ!! 全国のお茶の間のみなさん、どう思われますか!?

「なによ!たかが携帯電話で!!」

−立派な器物破損じゃないですか!!

「だまらっしゃい!!ギャース!!!!!(爆)」

−現場は大混乱です!!スタジオの方にお返しします!!
(あ"ぁ〜、私の携帯ぃ〜(TOT))


いやはや、記者の方も大変でしたね〜(^^;)
さて、次回も神出鬼没なニュースをお楽しみに〜♪


次のニュースを見る

入口に戻る