ヒトデ電気、新製品発表!?



次のニュースです。
このたび、ヒトデ電気より炊飯器の新製品が発表されました。 今回発表された炊飯器は、これまでにないリモコン型炊飯器で、 特に1人暮らしの方向けだと、開発者は話しています。

この炊飯器は最大3合まで炊くことが可能で、今までどおりに米をといだ後、 水にうるかし、ふたをします。 朝、起きたときに炊飯器のスイッチを押すために、布団の外にでることなく、 手元のリモコンで炊飯器を操作することが出来ます。 後は、40分ほどでほくほくのご飯が炊けるとのことです。

このリモコンでは、様々な機能を備えています。 まずは、炊飯ボタン。1回押すと普通の炊飯、2回押すとスピード炊飯、 3回押すと超圧力炊飯になります。超圧力炊飯では、30気圧の圧力により約12分で炊くことが出来ます。 超圧力炊飯以外でも、圧力ボタンを押すと、最大14気圧まで圧力をかけ、ふっくらとしたご飯が炊けます。 また、タイマーボタンを押すことにより、保温時間を最大7時間まで調整することが出来ます。 なお、最大3時間で自動的に電源が切れます(!?)。
その他にも、音量ボタンや、電源ボタンなど数多くの機能を搭載した最新リモコンとなっております。

この炊飯器の希望小売価格は、オープン価格となっております。 詳しくは各電器店でお確かめください。

本日は、業界初!リモコン炊飯器をご紹介しました。

では、次のニュースです。


次のニュースを見る

入口に戻る